*

「 ぱぐ 」 一覧

iphone8、iphone8plusケース! Yahooショッピング店にてご対応開始!

iphone8、iphone8plusケース! 本日午後4時よりYahooショッピング店にてご対応開始致します!   両面印刷手帳型ケースとクリアケース(側面印刷無し)でしたら7~10

続きを見る

新規ショップ、準備中です(o^ ^o)

PUGBIIKIです(o^ ^o) 本日はネットショップ新規開設 及び 移転のお知らせです。 まだまだBASEの方 http://pugbiiki.shopselect.net/ の方

続きを見る

PUGBIIKIのキャラに特に名前をつけていない理由

お盆にもかかわらず、日々バタバタし過ぎてて、PUGBIIKI開設のきっかけとなった我が家のリンさんへの法要とかを全然やってあげられていないのが辛いです(T_T) 自分の中ではPUGBII

続きを見る

またまたお久しぶりです(^_^;)

毎日更新…は難しいとしても、せめて週2とか週1くらいは定期的に更新せなアカンなー(T_T) と、いつものごとく反省しつつ、何をやっていたのか、ということで(^_^;) ショップを色々い

続きを見る

愛犬の友 7月号はパグ特集!(>o<) WelcomePUG2016記事アリ!

6月25日発行予定の 愛犬の友7月号はななな、なんと『パグ』特集!(@o@;) もちろんパグ特集というだけあって、パグについてのお役立ち情報はいろいろ載っているでしょうが、やはり何と言っても気

続きを見る

物凄く大事なことを書き忘れていました…orz 『Welcome PUG2016』店舗出店

もう5/22のことですが、スバルランド ドギーパークにて開催されました『Welcome PUG2016』に店舗で出店して参りました(o^^o) っていうか、Facebookページに書いた

続きを見る

パグのデザインTを作ってみました(^_^;)

パグTシャツのデザインを色々考えてます。 ド真ん中にキャラがデカデカとプリントされているキャラT全開のものだけでは ちょっと大人としては着づらい場合もあるかな?と(-_-) おパグの絵

続きを見る

新作発注ラッシュ!ミニトートバッグ・ドッグウェア・ステーショナリー等充実!

ゴールデンウィークは皆様満喫されましたか?(^_^;) 私は5/22のWelcomePug2016に向けての新製品作成に追われております。 色んな製作所の開発も進めながらなので、思うように

続きを見る

ネットショップ、Tシャツ専門店、『金運招きパグ』『常夏パグ』ハードケース他新作続々登場!!

久々の完全新柄です(o^ ^o) といいつつまだ製品化出来ていない物もありますが 先ずは、 こちらも新柄追加のTシャツ専門店! 今まで長袖ばかりだったので…半袖をご用意して

続きを見る

オリジナルグッズ作成・販売ページ

PUGBIIKI Yahoo!ショッピング店


PUGBIIKIネットショップ


PUGBIIKIホームページ(作成中)


PUGBIIKI~minne~


Tシャツ専門店


オリジナルグッズ作成・販売ページ

PUGBIIKI Yahoo!ショッピング店


PUGBIIKIネットショップ


PUGBIIKIホームページ(作成中)


PUGBIIKI~minne~


Tシャツ専門店
iphone8、iphone8plusケース! Yahooショッピング店にてご対応開始!

iphone8、iphone8plusケース! 本日午後4時よりYa

もう来年のカレンダーの季節ですか!(@o@;)パグカレンダーコレクション!

気づけばもう9月も終わり…もう来年のカレンダーを本屋さんで見かけるよう

恒例のパグバザーオフ会の中止を受けまして…

残念ながら、会場の規約変更と主催の方のご都合で今年の10月末に予定され

ハロウィン準備は進んでますか?

先日久々に100均に行ったら、もうハロウィン商品の陳列が始まっていて

カラーミーのショップを閉鎖、PUGBIIKI Yahooショッピングの店舗を開設しました…が(^_^;)

またまたご無沙汰してしまいました。 つくづく時間の使い方が下手で

→もっと見る

  • PUGBIIKI Yahoo!ショッピング店


    PUGBIIKIネットショップ


    PUGBIIKIホームページ(作成中)


    PUGBIIKI~minne~


    Tシャツ専門店
    PAGE TOP ↑