*

新作発注ラッシュ!ミニトートバッグ・ドッグウェア・ステーショナリー等充実!

ゴールデンウィークは皆様満喫されましたか?(^_^;)

私は5/22のWelcomePug2016に向けての新製品作成に追われております。

色んな製作所の開発も進めながらなので、思うように作業が進まず
今日も〆切ギリギリでの入稿となりました(^_^;)

普段の仕事もある意味入稿に振り回されるところがあるので
全てにおいて前倒しが重要と痛感しつつ、なかなかそうもいかないのが子育て期の辛い所(^_^;)

しかしながら、今回は新柄も多く、色々今までに無かった新製品を開発してみました~(>_<)

まずは、またトートバッグかい!と思われるかもしれませんが(^_^;)
今度はミニトートバッグ!
おパグ様のお散歩や、お弁当入れにも使えます(o^ ^o)

porito-to1

現物写真が撮れるのは今はこれだけで…(^_^;)


下の物は別の製作所発注で

なかなか日本では両面印刷でお手ごろ価格で行ける製作所が見つからなかったのですが、
ワンポイント(全面印刷でない)なら両面いけるところが見つかったので作ってみました!
しかも両面とも別デザインもOK!

…しかし、現物に当てはめた写真がまだ用意できず、自力での合成写真状態なので
あくまで「こんな感じですよ~」のサンプルなのですが、

sample_mealto-to

1つめは両面とも同じ絵柄(o^ ^o)

sample_3pugto-to_omote

2つ目は表がフォーン

sample_3pugto-to_ura

裏が黒パグだまり(o^ ^o)

あとは小物入れ(イメージ)

multicasemini

缶ペンケース(イメージ)

canpen_case2

こちらは新柄のメモ帳の中身(※実際の物にはPUGBIIKIの文字はかかっていません)
今回の物はバラ入りでなく、ちゃんと40枚つづりになっています(^_^;)

memo_websample

あとはワンコ服ですね(o^ ^o)

wear5

wear7

今回はお試しで作ったものが今のところ2種類(o^ ^o)

そんな中タブレットケースの変更&名入れオーダーもありバタバタ気味です。

まだ現物写真が無いのでイメージ発表ですが、
色々持って行きますのでどうぞお楽しみに!




関連記事

PUGBIIKIのキャラに特に名前をつけていない理由

お盆にもかかわらず、日々バタバタし過ぎてて、PUGBIIKI開設のきっかけとなった我が家のリ

記事を読む

初めてスマホから

初めてスマホからwp投稿してみました(^_^;) どうなるかなー?(^_^

記事を読む

11/1のイベントに向けて準備中~♪

このところ更新が滞っていて申し訳ありませんm(_ _)m ネットショップの更新と、実は11/1

記事を読む

新柄スマホケース第一弾!minneにて新発売。

https://minne.com/@pugbiiki パグ侍・パグカップ 両面印刷手帳型スマ

記事を読む

メモ用紙とか便箋とか(^_^;)

ほとんどハイになりながら、デザイン、レイアウトの繰り返し(^_^;) 何故かと言うと、今日明日

記事を読む

モデル犬、リンさんの話。

グッズ紹介が続いたので、ここでちょっとこちらのオリジナルイラストのモデル犬『リンさん』についてのお話

記事を読む

こ、これは!(@o@;)めー語さんの本が!!

ランプをこすると魔人が… 出てこようとは しました。 パグまんが めー語

記事を読む

ぺちゃフェス行ってきます!&印鑑ケース新発売!予約受付中!!

天候に不安はありますが、持ち直すと信じて!(^_^;) ふがれすのはなぺちゃフェスティバルに行

記事を読む

愛犬の友 7月号はパグ特集!(>o<) WelcomePUG2016記事アリ!

6月25日発行予定の 愛犬の友7月号はななな、なんと『パグ』特集!(@o@;) もちろんパグ

記事を読む

iphoneの手帳型ケースを作成しました。

iphoneの手帳型ケースを作成しました。 iphone手帳型ケース各種 ス

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



オリジナルグッズ作成・販売ページ

PUGBIIKI新規ネットショップ


PUGBIIKIネットショップ


PUGBIIKIホームページ(作成中)


PUGBIIKI~minne~


Tシャツ専門店
新柄スマホケース第一弾!minneにて新発売。

https://minne.com/@pugbiiki パグ侍・

http://komanaka.sakura.ne.jp/pechaf

no image
新デザイン、パグ侍、パグ戦士、パグカップ(共にフォーン・黒パグバージョンアリ)追加!

  アパレルメインのショップの方に3種類のデザ

一応amebloの10/30の川越パグバザーの記事もリンクしておきます(o^ ^o)

こちらは一時期Amebloに日記を移行しようかとしていた時に書いたもの

一度はブログのアドレスを引越したけど出戻って参りました(^_^;)

http://pugbiiki.net/ のアドレスではご無沙汰です

→もっと見る

  • PUGBIIKI新規ネットショップ


    PUGBIIKIネットショップ


    PUGBIIKIホームページ(作成中)


    PUGBIIKI~minne~


    Tシャツ専門店
    PAGE TOP ↑