*

手作りパググッズバザーオフ会に参加して参りました(>_<)

ちょっと到着が早すぎたのですが、早めに着いたパグ主&おパグ様達の姿を見かけて一安心(o^^o)

仕事の合間のグッズ作成にいそしみ過ぎて、当日の店舗のつくりが若干イケテない感…orz

フツーのフリマ的感覚で、とりあえず並べました的なのを今回深く反省致しましたm(_ _)m

テーブルが低めだったため、おパグ様御大からアタックを喰らうこともしばしば。
(私的には楽しいのですが(^_^;))

でもマグカップとかも並べてると、落として割れた破片で怪我でもしたら大変ですしね。

bazar1101
(この雑然としたゴッチャリ感(^_^;))

色々反省点も見えましたが、次回やネットショップの構築に向けて
改善点も見えてきたので実践していこうと思います!( ̄^ ̄)ゞ



本日お会いした方、ご挨拶させて頂いた方、並びにグッズをお買い上げ頂いた方、誠にありがとうございました(o^^o)
色んなおパグ様に出会えて幸せな1日でした(≧∇≦)

店番で動けなかった私に代わり、子供達が思う存分おパグ様達と遊んで大満足させて頂いたようです(≧∇≦)
bazar1101_2


遊んでいただいたおパグ様、遊ばせて頂いたパグ主様、誠にありがとうございましたm(_ _)m

本日の在庫分で、まだショップの方に掲載していないグッズも早急にアップする予定です!

また次回も参加予定です(o^ ^o)
よろしくお願い致しますm(_ _)m




関連記事

ネットショップ、Tシャツ専門店、『金運招きパグ』『常夏パグ』ハードケース他新作続々登場!!

久々の完全新柄です(o^ ^o) といいつつまだ製品化出来ていない物もありますが 先ずは

記事を読む

パグのデザインTを作ってみました(^_^;)

パグTシャツのデザインを色々考えてます。 ド真ん中にキャラがデカデカとプリントされているキャ

記事を読む

黒パグパーカー売れました(o^ ^o)

T-shatu(アパレル)専門サイトの方で黒パグパーカーが売れましたー(>_

記事を読む

カラーミーのショップを閉鎖、PUGBIIKI Yahooショッピングの店舗を開設しました…が(^_^;)

またまたご無沙汰してしまいました。 つくづく時間の使い方が下手でい嫌になります(^_^;)

記事を読む

Tシャツショップのブログコード

Tシャツショップのブログコードを作ってみました(o^ ^o) 上手く出来たら、サイドバーに常設しま

記事を読む

一応amebloの10/30の川越パグバザーの記事もリンクしておきます(o^ ^o)

こちらは一時期Amebloに日記を移行しようかとしていた時に書いたものでして、 イベントでお会いし

記事を読む

新作スマホケース追加!…大変なミスをしていました(T_T)

新作スマホケース追加! 【スタンドになる手帳型Androidケース】 以前の物よりは廉価

記事を読む

片面印刷手帳型スマホケースの販売停止

PUGBIIKIです。 8月末でカラーミーのショップが閉鎖になり、9月よりYAHOOショッピン

記事を読む

新商品出来ました~\(^o^)/

画像をクリックすると販売ページに飛びます。 マグカップ2種類

記事を読む

こんなん作ってみました(^_^;)

オリジナル雑貨の作成サイトで、 ひとまず黒パグさんのトートバッグを作成してみました。

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



オリジナルグッズ作成・販売ページ

PUGBIIKI Yahoo!ショッピング店


PUGBIIKIネットショップ


PUGBIIKIホームページ(作成中)


PUGBIIKI~minne~


Tシャツ専門店
iphone8、iphone8plusケース! Yahooショッピング店にてご対応開始!

iphone8、iphone8plusケース! 本日午後4時よりYa

もう来年のカレンダーの季節ですか!(@o@;)パグカレンダーコレクション!

気づけばもう9月も終わり…もう来年のカレンダーを本屋さんで見かけるよう

恒例のパグバザーオフ会の中止を受けまして…

残念ながら、会場の規約変更と主催の方のご都合で今年の10月末に予定され

ハロウィン準備は進んでますか?

先日久々に100均に行ったら、もうハロウィン商品の陳列が始まっていて

カラーミーのショップを閉鎖、PUGBIIKI Yahooショッピングの店舗を開設しました…が(^_^;)

またまたご無沙汰してしまいました。 つくづく時間の使い方が下手で

→もっと見る

  • PUGBIIKI Yahoo!ショッピング店


    PUGBIIKIネットショップ


    PUGBIIKIホームページ(作成中)


    PUGBIIKI~minne~


    Tシャツ専門店
    PAGE TOP ↑