*

パグのお宿

公開日: : ペットと泊まれる宿, 看板パグ

我が家の先々代パグのモンちゃんが亡くなってから3年後、
パグロスに耐えかねて関西の親戚宅に用事があったときにちょっと足を伸ばして
家族でお泊りに行った岡山のお宿『ペンション モッキングバード』

パグ好きさんなら、もしかしたら既にご存知かとも思いますが、
看板パグさんがいるペットOKのお宿 ということで
リンクを貼っておきます。

ペンション モッキングバード 楽天トラベル予約ページ
牛窓というところにあります、お料理のおいしい
雰囲気の良いお宿です♪

あれからもう14年は経ってるので、私が会った看板パグさんたちは既にいらっしゃいませんが
次世代の看板パグさんがいらっしゃいます。
岡山方面でペットOK宿をお探しの方はご検討されてみてはいかがでしょうか?

お店の看板パグのお一人♪
お店のURLはこちら『ペンション モッキングバード』


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ 動物雑貨へ
にほんブログ村
にほんブログ村 イラストブログ 動物イラストへ
にほんブログ村


関連記事

記事はありませんでした

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



オリジナルグッズ作成・販売ページ

PUGBIIKI Yahoo!ショッピング店


PUGBIIKIネットショップ


PUGBIIKIホームページ(作成中)


PUGBIIKI~minne~


Tシャツ専門店
iphone8、iphone8plusケース! Yahooショッピング店にてご対応開始!

iphone8、iphone8plusケース! 本日午後4時よりYa

もう来年のカレンダーの季節ですか!(@o@;)パグカレンダーコレクション!

気づけばもう9月も終わり…もう来年のカレンダーを本屋さんで見かけるよう

恒例のパグバザーオフ会の中止を受けまして…

残念ながら、会場の規約変更と主催の方のご都合で今年の10月末に予定され

ハロウィン準備は進んでますか?

先日久々に100均に行ったら、もうハロウィン商品の陳列が始まっていて

カラーミーのショップを閉鎖、PUGBIIKI Yahooショッピングの店舗を開設しました…が(^_^;)

またまたご無沙汰してしまいました。 つくづく時間の使い方が下手で

→もっと見る

  • PUGBIIKI Yahoo!ショッピング店


    PUGBIIKIネットショップ


    PUGBIIKIホームページ(作成中)


    PUGBIIKI~minne~


    Tシャツ専門店
    PAGE TOP ↑